暑い夏 梅雨明け

Windows10にしたおかげでPCの調子が悪く、起動してもすぐバグる。

そんな感じでPCを久しぶりに立ち上げて調整したので投稿。

今日7/18日に関西は梅雨明けしたそうです。
本格的な夏の到来ですね。

シェリーにとっては10回目の夏・・・そして厳しい夏。
無理せず乗り切ろう。

坊ちゃんの大切な友ですね。


最近のシェリーのごはん

ここ数年シェリーが食べているフードは次の3種。
同じフードを続けていると食べなくなるので、1種フードが無くなると、次は違うフードにしています。

基本はラム系です。
チキンを長く食べると、目やにが多く出て赤くなるんですよね。

●ダイアモンドナチュラル ラージブリード アダルトラム&ライス
large_lamb

●オリジン アダルト成犬用 全犬種

orijen_adult

●テイスト・オブ・ザ・ワイルド ハイプレイリー

high-prairie

たまにトッピングもするけど、我が家ではフードonlyです。
良いお店を探せば、案外お安く手に入るんです。

挨拶

子供たちが朝起きて来たら、シェリーにも必ず「おはよう!」という。

寝るときは「おやすみ」、行くときは「留守番よろしく!」

当たり前だけど、ずーっと続いてる。

シェリー 寝ぼけてるよね(笑)